HOME  おなかがすく  恋愛する  はじまりました  セール  ショップ店員  SITEMAP

メインイメージ

HOME

人が生きるってことってどんなこと。

今が楽しければそれでいいとか人はいうけれど、 俺はいやだ。

人と同じ人生なんてくそくらえだ。 人と違うことをしようとは思わないけれど、

ねだったり、誰かがが変えてくれること をまつ人生なんてまっぴらごめんだ。

そう思っていると一生懸命やることで、 なんか周りと違うことの方向へ

いってしまうことってありますよね?

そういう可能性を大事にしたい。
安定とか、普通とか。
確かにそれもいいのかもしれないけど。
でもやっぱり自分で切り開いて、自分にしか掴めないものを探したい。
その先にあるものを見たい。

そしてちょっとおまえ空気よめよ

みたいな感じ。

いやよまねぇよ。

「空気をよまない」 「あえて空気をよまない」

あえてがつくだけで、全然違うものになる

ちょっと前の高校生の言葉にAKYってあったけど

その言葉ができた 意味は分かる気がします。

何かに逆らってる感じ。

 

HOME  おなかがすく  恋愛する  はじまりました  セール  ショップ店員  SITEMAP

Copyright© ZEN All Rights Reserved.